イマ見たい!舞台演劇まとめ-イマ劇-

公演されている舞台演劇の劇団情報、口コミなどからおすすめを紹介!イマ劇

今週の面白そうな演劇TOP5【12/5(月)〜12/11(日)】

f:id:gorakujp:20160911165944p:plain

【池袋】「スーパー・パニック・プロポーズ!」/こちらスーパーうさぎ帝国【12/08(木)〜12/11(日)】

f:id:gorakujp:20161204221500p:plain

クリスマスイブ。街は恋人達で溢れ、思い思いの時間を過ごしている。
オシャレなお店で、オシャレなディナーを楽しむ1組のカップル。
オシャレに着飾った男は、オシャレに着飾った女に言う。

「結婚しよう。」

プロポーズは成功したかに思えた。が。
「…ちょっと待って!あなたの過去、全部教えて!」
半年の交際期間では、まだ相手を見極めきれないのか、
女は、男の過去を全て知った後でなければ、結婚はできないという。
「…じゃあ、君の過去も、全部教えて!」
男は女にそう言い返し、2人が自分の「過去」を話し始めると、
これまで秘密にしていた言いたくないコトや、聞きたくないコトが、
次から次へと出るわ出るわの暴露合戦に!

はたしてプロポーズの行方は?どーなる?どーなる?のクリスマスイブ。
この冬、こちうさがお送りする最もサプライズなプロポーズ爆笑劇。
「僕は知りましぇーん!!!あなたのことを!!!」

こちらスーパーうさぎ帝国(こちうさ)公式Webサイト

【口コミ】



【中目黒】「青い十字架」/PU-PU-JUICE【12/07(水)〜12/11(日)】

f:id:gorakujp:20161204221520p:plain

「何をするべきか?どこに向かえばいいんだろう?」
全てを失い7年ぶりに『街』に戻ってきた男。
男は過去を捨て去り、『街』の規律正しい生活の中で、新しい生活を送ろうとする。単調で心地好い生活。
しかしある日、旧友との偶然の出会いにより、7年前の事件の真相が明らかになる。

『俺を罠にハメたやつがいる』

忘れようとしていた過去がよみがえり、男は禁断の決断を選択する。
しかし、それは悲劇の序章でしかなかった。
7年前の事件とは?
男をハメたのは誰なのか?
そして、男がとった行動とはなんなのか?

第24回公演 「青い十字架」 | 劇団PU-PU-JUICE

【口コミ】



【新中野】「さよならブルマー A lady in Bloomers」/あサルとピストル【12/08(木)〜12/15(木)】

f:id:gorakujp:20161204221538p:plain

あなたの常識を揺るがす
愛のリーガルブルマー演劇☆

さよブル依存者続出中!

ブルマーで笑って
ブルマーで泣いて
ブルマーで震えて
ブルマーで愛を見つける

小作品で浮かび上がる、ブルマーの嘘と真実。
言葉が崩壊し
残るものは、心地よい脱力感と、明日を生きる元気。
あなたは、この刺激に耐えられますか?

これはあくまで、愛の物語。

あサルとピストル公式ホームページ

【口コミ】



【椎名町】「あの雲の向こうは青空だった」/劇団FULL HOUSE【12/08(木)〜12/11(日)】

f:id:gorakujp:20161204221611p:plain

かつての売れっ子演歌歌手、川島さくらも今は鳴かず飛ばず。再起のために奮闘中の彼女の元に歌手を目指して曽根崎が現れる。が、どこか様子がおかしい。彼は何のためにやって来たのか・・・ 其々の思いが交錯する時、その先に見えたものとは・・・
FULL HOUSEがお届けするハートフルストーリー。あなたも一歩前へ踏み出してみませんか?

劇団FULL HOUSE/FULL HOUSE OFFICE

【口コミ】



【つつじヶ丘】「東海道面接!」/Team ss-どらごん【12/10(土)〜12/10(土)】

f:id:gorakujp:20161204221710p:plain

とある靴下メーカーの採用試験。
物語は売れないミュージシャン、保土ヶ谷 ミシェルと日本橋 麗華の出会いから
始まる!
三次選考はグループワークの映画撮影!?
三次選考の本当の狙いは!?

ホーム - team-ss-dragon ページ!

【口コミ】